FC2ブログ

工学系の専門書の買い取り - 宮城・仙台で古本の宅配買取/出張買取 仙台ファーストブックスブログ

宮城・仙台で古本の宅配買取/出張買取 仙台ファーストブックスブログ ホーム» 買取実例 » 工学系の専門書の買い取り

工学系の専門書の買い取り

こんばんは。
仙台ファーストブックス店長のスズキでございます。

今日は仙台もすごい雪ですね。去年は結構降った記憶がありますが、今年はほとんど雪が降らず、乾いた道路を走っておりますと、スタッドレスタイヤを履いているのがもったいなく感じられておりました。わたくし的にはやっとスタッドレスを履いている意義を実感でき、嬉しい限り(?)ですが、お出かけの際は皆様お気をつけ下さいませ。

それでは本日の買い取りのご紹介です。
青葉区にお住まいの学生のお客さまからのご依頼で出張買取にお伺いいたしました。

045.jpg
058.jpg
071.jpg

宮城県内の工学系の大学教科書・参考書・テキストなどはかなり見てきましたが、余り見たことのないものばかりです。
何でも医工学という分野を専攻されているそうで、医療系の専門書も混じっております。

「学生は車を持っていないので、お店に持ち込むのは難しい。出張買取に来てくれると助かります。」
とのうれしいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

仙台ファーストブックスは元気に出張買取中です(今、外を見ましたら、かなり雪が積もっておりましたので明日は元気でないかもです。(^_^;))。みなさまからのご依頼、お待ちしております。

スポンサーサイト



コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://sendai1stbooks.blog.fc2.com/tb.php/107-821cb062