FC2ブログ

株式投資、FXなどトレーディング・投資関係の本買取いたしました。 - 宮城・仙台で古本の宅配買取/出張買取 仙台ファーストブックスブログ

宮城・仙台で古本の宅配買取/出張買取 仙台ファーストブックスブログ ホーム» 買取実例 » 株式投資、FXなどトレーディング・投資関係の本買取いたしました。

株式投資、FXなどトレーディング・投資関係の本買取いたしました。

今日はタイトルにありますように、投資、トレーディング関係の本の買取が続いたので、こちらを紹介したいと思います。

一人は塩竈市にお住まいのお客様、もう一人は私の高校の同級生で、現在は不動産業や飲食店など、複数の事業を経営されている方です。実は私も株式や先物の投資については、そこそこ経験があるんです。まあ、キャリアが長いだけで、成績は大したことは無いのですが・・・。

というわけでお二方にお売りいただける書籍を見せて頂いたのですが、私が持っているものから、読んでみたいと思っていたものまで、良品ばかりでした。

投資1

同級生の方からは、カバーがないものもありましたが、パンローリングやダイヤモンド社、日本経済新聞社から出版されている、FXトレーディング、ファンダメンタルズ分析、バリュー投資、投資心理学の本をお売りいただきました。大まかですが、40冊ほどで、4,800円の買取となりました。

投資2
投資3

塩竈市にお住まいのお客様からは、「金持ち父さん貧乏父さん」シリーズで有名なロバート・キヨサキの本、
パンローリング、東洋経済新報社などから出版されている、こちらも投資、資産形成関係の本を中心に70冊ほどで8,300円の買取となりました。

最近は日経平均株価が久しぶりに上昇の兆しを見せており、株式相場や先物相場も盛り上がってきています。
株式投資やトレーディング関係の本をお持ちのお客様、ぜひ当店にお売り下さい。
書込みがあっても大歓迎です、一点一点丁寧に査定いたします。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://sendai1stbooks.blog.fc2.com/tb.php/52-edc820b8