FC2ブログ

出張買取/ネット買取の流れ - 宮城・仙台で古本の宅配買取/出張買取 仙台ファーストブックスブログ

宮城・仙台で古本の宅配買取/出張買取 仙台ファーストブックスブログ ホーム» 買取について » 出張買取/ネット買取の流れ

出張買取/ネット買取の流れ

こんばんは、今日は買取の流れを説明させていただきます。


出張買取

①まずはお電話、またはメールでお問い合わせ下さい。電話での受付は9:00~21:00、メールでのお問い合わせは24時間いつでも受け付けております。メールでのお問い合わせには24時間以内に返信いたします。
        ↓

②お売りいただける本のおおまかな冊数、ジャンルをお伺いいたします。当店ではお売りいただける本が10冊以上、又は買取予想金額が1,000円以上であれば、仙台市内は無料で出張査定・買取に伺います。
名取市、岩沼市、富谷町や宮城郡利府町、多賀城市など仙台近郊は20冊以上、又は買取予想金額2,000円より無料で出張査定・買取に伺います。お客様のお宅の場所やお売り頂ける本によっては、多少離れた所へも、またお売りいただける本は1冊からでも無料査定・買取に伺うことも可能ですので、一度お問い合わせ下さいませ。
        ↓                   

③査定・買取にうかがう日時を連絡、ご相談させていただきます。日にちや時間帯は、可能な限りお客様のご希望にそえるようにいたしますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
        ↓ 

④査定・買取にうかがいます。査定金額にご了承いただけた場合、その場で現金にて買取金額をお支払いいたします。(大量の場合は持ち帰り査定になる場合があります)



ネット買取(宅配買取)


ネット/宅配買取については30冊以上、又は買取予想金額の見積りが3000円以上ですと、こちらに送って頂く際の送料が無料になります。お売り頂ける本が30冊未満、又は予想買取金額の見積りが3000円未満の場合、誠に申し訳ありませんが、送料はお客様ご負担でお願いしております。こちらも買取金額に不満が残ることがないよう、事前にメールでの無料査定をオススメしております。24時間以内に買取予想金額および、送付方法などを返信させて頂きます。


①まず、当店へメール、若しくはお電話にて「ネット/宅配買取希望」とご連絡下さい。


②はじめに、ご本人様確認用の身分証明書のコピーをご用意して頂きます。
(身分証明書・・・運転免許証・パスポート・住民票・各種健康保険証・国民年金手帳など)
次に、買取申込書を記入して頂きます。
プリンタがない場合は手書きでも大丈夫です。
その場合は記入して頂きたい項目について、メールにてお知らせ致します。
           ↓

③次に、お売り頂ける本の梱包をお願い致します。段ボール箱に平積みに重ねて頂き、できるだけ隙間のないように詰めて頂けると本が傷つきにくくなり、査定価格のアップにも繋がります。隙間ができてしまった場合は、丸めた新聞紙等で隙間を埋めて頂けると更に良いかと思います。
           ↓

④お売り頂ける本を段ボールに積め終わりましたら、一番上に買取申込書と身分証明書のコピーを入れ、ガムテープ等で封をして頂きます。
           ↓

⑤次に日本郵便に連絡して頂き、発送をお願い致します。宛先はブログに表記されている住所へ、宛名は「仙台ファーストブックス」宛でお願いいたします。送料は当方が負担いたしますので着払いにてお願いいたします。
           ↓
⑥当店にお売り頂ける本が到着後、査定させて頂きます。査定結果はメールにてお知らせ致します。ご承諾またはキャンセルの旨をメールで返信してください。(キャンセルされるお客様は申し訳ございませんが、返送料をご負担下さいませ)
           ↓

⑦査定結果にご承諾いただけましたら、当日又は翌日、ご指定の金融機関にお振込みいたします。
(振込手数料は当店が負担致します。)お振込完了後、メールにてご連絡させていただきますので入金確認をお願いいたします。



・「買取価格が思ってたよりも低かったらどうしよう・・・、出張してもらったのに断りづらい」と少し不安な方には、事前にメールでの無料査定をおすすめしております。書籍タイトル又はISBNコード(ほとんどの書籍は裏面のバーコード近くにあります。4もしくは978から始まる10~13桁の数字です。)をメールにて送って頂ければ、24時間以内に予想買取金額を見積りいたします。

・女性のお客様で、男性スタッフを自宅に上げるのは不安、という方には女性スタッフが同行しての出張買取も可能です。また、非対面での取引を希望される方にはネット/宅配買取がおすすめです。お問い合わせの際に、その旨お申し付け下さいませ。

査定金額に納得いただけない場合には、キャンセルしていただいて構いません。またその際に出張料、キャンセル料等を請求することは一切ございませんので、どうぞ、安心してお申し込み下さいませ。

・出張査定・買取の際、本人確認書類(免許証・保険証・学生証・年金手帳等)の提示によって、ご本人様であることの確認をさせて頂きます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

・内容(お売りいただける本のジャンル・量・出張地域)によっては、出張での買取が出来ないことございます。あらかじめ、ご了承下さいませ。

・その他、何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。


お申込み/お問い合わせは

電話 ・022-290-6113/080-2825-5478(直通)
メール・sendai-1stbooks@amail.plala.or.jp
またはトップページ右側にございます、メールフォーム

にて受け付けております。よろしくお願いいたします。




            
スポンサーサイト



コメント:
非公開コメント

買い取り依頼です

岩波講座 日本通史(全て第1刷) 新品です 定価2800円
配本 1~12回まで

  第3巻 第4巻 第8巻 第9巻 第10巻 第11巻 第12巻
  第13巻 第16巻 第17巻 第18巻 別巻2

        以上、ご検討お願い致します。

    携帯 090-4205-3485




 

2013-01-07 14:19 │ from 山口昌裕URL

トラックバック:

http://sendai1stbooks.blog.fc2.com/tb.php/9-6256863c